BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

スポンジ・ボブのアニメ 俺の脚は恋してると黒いレモネード 感想

スポンジ・ボブのアニメ感想します

ãMy Leg! Ink Lemonadeãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ではいきます

 

最初は「俺の脚は恋してる」

「オレの足があぁーーーーーーーーーーーーーーーー!」って言うが面白かったw

足は大切にしましょう 良い子はマネしないでね!足は直せないぞ!

 

はいつづきです!!

 

つづいて「黒いレモネード」

ãMy Leg! Ink Lemonadeãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

イカルドの鼻の黒のスミかけるのが笑えたww イカルドって怖がりだなw

黒のスミはまずいかな?

 

以上スポンジ・ボブのアニメ感想でした

ではまた今度