BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

名探偵ピカチュウ見てきたよ

é¢é£ç»å

名探偵ピカチュウ映画見てきたよ

 

 

笑いと恐ろしい物があったね 

 

ティムとピカチュウかなりヒーローだったので

楽しめるようになりました

 

ティムパンツ丸見えで

大笑いでしたww

 

 

バトルもありましたので

かっこよくなったね

 

緊急所にゲッコウガとトダイトス

も登場していたね

 

ミユウツーリアルで超かっこよかったw

 

最強の映画らしく

 

ポケモンリアルだし

 

こりゃ大冒険だったね

 

そして

ネタバレ注意

 

ミュウツーは捕まえられ

 

社長をしに行くと

ティムが社長を騙して

 

社長が悪い奴だった

 

社長がミュウツ-がやりたくて

 

みんな世界中に紫色けむりに

全迷惑されめちゃくちゃだった・・・

 

以上名探偵ピカチュウでした

 

次はミュウツーの逆襲 EVOLUTION

出るらしいです すっごく楽しみです

早く見たいなぁ

 

ではまた今度

 

これフォローお願い

ベストなんて・日常&五里霧中(THE(ザ)・ベスト・ウォーズ)しばらく停止