BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ 第57話 GoGo ソルベット王国 感想

アイカツフレンズ 第57話 GoGo ソルベット王国 感想感想します

f:id:bestsmurf03:20190516162422p:plain

 

今日はピュアパレットが海外行くようになりました

 

あいねとみおは海外行くようになり

 

アイカツモバイルを頼みココちゃんを頼み

ソルベット王国はものすごく寒そうです

 

あいねの家に荷物を用意し

あいねの家族を勇気を応援

 

あいねちゃんはみんなを応援をし

ソルベット王国行くようになった

 

翌日

 

あいねちゃんとみおちゃんとひびき様とたまきさんと

一緒にソルベット王国を出発するようになった

 

果たしてアリシアさん会えるのか!?

 

pixivにもできました

あいねちゃんは海外行くか考えている

ããã­ã¡ããã¯æµ·å¤è¡ããèãã¦ãã/THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

あいねちゃんソルベット王国行くか大不安です…そんなときはすずねがサポートしてくれます 行けるかもしれないね…日記も書かなきゃね!第57話 GoGo ソルベット王国より