BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

妖怪ウォッチ フユニャン お面 レビュー

ネットで購入したのはこれ!

妖怪ウォッチ フユニャンのお面です!!

f:id:bestsmurf03:20190521220406j:plain

 

これが欲しかったのでネットをポチりました!

他の妖怪ウォッチのお面には

ジバニャンとかUSAピョンとブシニャンもありました!

 

では紹介します!

 

裏目ははこんな感じです

f:id:bestsmurf03:20190521220252j:plain

穴とかキャラクタータイトルも書いてますね

 

よく見ると なんと書かれています!

 

f:id:bestsmurf03:20190521220256j:plain

ダイシンのお面作られてるね!

早くスマーフアイカツフレンズのおめん出してほしいなぁ

もう早くアンパンマンのお面なくなってほしいです・・・・

 

名探偵コナンクレヨンしんちゃんのお面来るのはいやだな(汗)

 

なんと

フユニャンのお面が・・・

 

二枚になりました!!

f:id:bestsmurf03:20190521220334j:plain

おぉーーーーーーーこれは

3枚と10枚と25枚も欲しくなりそうw

 

そして

さっきの買ったやつ

USAピョンのお面を比べてみるとこんな感じです

f:id:bestsmurf03:20190521220342j:plain

おなじともコンビかもしれないねw

たとえば

新条ひなきとドラえもんのお面 持ってるんだけど

ジバニャンとコマじろうも持ってます

 

以上

フユニャンのお面でした

f:id:bestsmurf03:20190521220213j:plain

すっごくかわいかったし 20枚も欲しくなりそうですw

このおめんも楽しかったし

そして

保存とかコレクターはおすすめだよ

 

ただし

フユニャンとウィスパーとブシニャンのお面は絶対に買うな!

ではまた今度