BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ 第58話 王女アリシア 感想

アイカツフレンズ 第58話 王女アリシア 感想します

f:id:bestsmurf03:20190523213730p:plain

 飛行機に到着しなんと

ソルベット王国つきました

 

なんと少年はアリシアの弟

シャルル・シャーロットだった

 

なんとソルベット王国は

外も出られないので

 

お城をつきました

アリシアはひびき様をフレンズ組を

再開をお願いしている

 

アリシアはフレンズ組ことわった

 

シャルルはひびき様をフレンズ組んで

お願いしている

 

なんと

ソルベット王国をステージを用意

みんな達が喜んでいた

 

ところが・・・

ブィザードが大風で来てしまった

 

果たしてどうなんだろう!?

 

 

pixivにもできました

いざ!ソルベット王国へ!!

ããï¼ã½ã«ãããçå½ã¸ï¼ï¼/THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

マナ「ひびき様・・・それは行かないほうがいいんですが・・・」ひびき「いや・・・まだ行ける絶対アリシア会いたい」行けそうかこの二人はがくがくしています第58話 王女アリシアより