BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ 第59話 合言葉はキスイダツカイア!

アイカツフレンズ 第59話 合言葉はキスイダツカイア!

f:id:bestsmurf03:20190530222644p:plain

 

なんとヴィザード来なくなりました

 

そしてあいねとみおアイチューバー投稿します

 

なんと

カレンさんミライが来てくれました

 

あいねたちをステージを掃除をします

ステージをきれいにしたら・・・

 

こどもの3人来てました

 

さぁアリシアのお城へ

話を聞いたんですが・・・

アイカツを断ってしまい

 

みんなたち大ショック

 

なんと

ミライは考えた

キスイダツカイア

 

みんなが楽しくしています

 

すると

アリシアは「アイカツ」なので

また大ショックでした

 

 

 

 

アリシア超最低です

 

 

pixivにもできました

神城カレンとアセオ君

ç¥åã«ã¬ã³ã¨ã¢ã»ãªå/THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

アセオ君は汗が寒くてカレンさんが笑ってしまった!アセオ君は大ショック!!

第59話 合言葉はキスイダツカイア!より