BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ 第61話 心の扉をあけて

アイカツフレンズ 第61話 心の扉をあけて

f:id:bestsmurf03:20190613230346p:plain

 

あいね達は日本へ帰ることにした

その時シャルル達がきました

 

アリシアをアイドルを力をかして欲しくて

言われていた

 

アリシア君はアイドルは無理だそうです

シャルル君は残念そうでした・・・

 

他のをお願いしに来た

へんな人が二人いました

 

アリシア君はお願いしにい来た

 

おころがブリザードが来てしまい

 

みんな動けなくなってしまった

アリシア君はついにアイドルを再開!!

 

ところがブリザードは消えてしまいました

 

みんなアリシア君は大活躍でした!!

 

 

そして

シャルルは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前が悪い!!

 

っていうので でした

 

pixivにもできました

ブリザードが来る!

ããªã¶ã¼ããæ¥ãï¼/THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

ブレイニー「おいっ!ぼうず!何てこと言うんだ!!」シャルル「ブレイニー・・・申し訳ありません・・・姉上が・・・」ブリザードがめちゃくちゃ来てくる!第61話 心の扉をあけてより