BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツあそーと ガチャ レビュー

やっとみつけたよぉーー(汗)

 

f:id:bestsmurf03:20190616180008j:plain

f:id:bestsmurf03:20190616172005j:plain

アイカツあそーとガチャです ずっと探してましたので

三回廻してきたよ

 ではラインナップです

f:id:bestsmurf03:20190616172600j:plain

全12種あるんですね

A賞はビッグフィギュアは全2種で

B賞はアクリルチャーム全5種で

C賞はホログラム缶バッジ全5種です

これはくじみたいですね

 

さぁ~(^^)なにが出るかな♪

 

一個目は?

f:id:bestsmurf03:20190616172454j:plain

?!

 

!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いちごちゃんのフィギュアだぁーーーーーーーーーー!!!!

 

うわーーーーーい!!これが欲しかったぁーーーーー!!!!

いやぁーーーこれはいいですね!

 

ミミシェリィを比べてみるとこんな感じです

f:id:bestsmurf03:20190616173320j:plain

比べても違うね・・・・

 

はい!次です!

 

まず

ニ個目は?

 

おぉーー!

f:id:bestsmurf03:20190616173533j:plain

あっ持ってるやつだな

これはゆめちゃんですね

これはホログラム缶バッジです

 

さぁー次出るんだろう

三個目は?

f:id:bestsmurf03:20190616173759j:plain

って?あれれぇーーー?おかしいよこれ?

まさかのゆめちゃんです!!

 

そして・・・

ゆめちゃん三個目かぶりです!!

f:id:bestsmurf03:20190616174000j:plain

おいおい これじゃあ ゆめちゃんのうちの3姉妹じゃん!

ゆめちゃんは普通だけど・・・嫌いになりそうだよ!

 

このサイトを見てね!

https://twitter.com/smurf55729788/status/1094433953006546944

 

結果です

いちごちゃんはフィギュア一体目で

ゆめちゃんはバッジ二体目です

f:id:bestsmurf03:20190616174249j:plain

 

欲しいのが出なかったけど・・・

さすがA賞ビッグフィギュア出てきて嬉しいです!

 

そして

アクリルチャームとホログラム缶バッジで

カバンとリュックを付けておでかけでしよう♪

 

ではまた今度