BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ 第62話 友達かえる パーティー

アイカツフレンズ 第62話 友達かえる パーティー

f:id:bestsmurf03:20190620224632p:plain

 

ついに日本へかえります

 

4人は舞花とエマちゃんとさくやとかぐやさん

お話しています

 

ところがかえるがいた

 

わかば達が来て

ハニーキャットは行ってくるので

 

わかばはリフレクトムーンを

頼みます

 

わかばはアクセサリーを作り

わからなくなってしまい

さくやとかぐやさんを手伝いました

 

みんなでパーティーで準備することにした

さくやとかぐやさんはみんなを配ります

 

そして

またかえるがいた

 

明日にすると・・・

 

なんと

かえるパーティーだらけです

 

他のところへ

パーティーへ移動です

 

これでひと安心です

 

さくやとかぐやさんはステージを立て

 

みんなすごくしていた

 

とても

おもしろかった

 

pixivにもできました

白百合かぐやとかえるのパーティー

ç½ç¾åãããã¨ãããã®ãã¼ãã£ã¼/THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

かぐやさんは頭の上にかえるさんがいるよ!かぐや「って!かえるパーティーするの?!」かえる「ケロっケロっ!」第62話 友達かえる パーティーより