BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ 第65話ドキドキ フレンズデート

アイカツフレンズ 第65話ドキドキ フレンズデート

f:id:bestsmurf03:20190711223401p:plain

 

今日も日本もアリシア君超大人気です

 

ひびき様はフレンズはまだ決めてないんです・・・

あいねとみおははっきりと言いました

 

これはああり・・・

 

ではさっそくフレンズデートへ

 

ひびき様とアリシア君は

一緒にデートすることに・・・

 

でも・・・

ひびき様は言われてしまい・・・

アリシア君は結構フレンズ苦手で・・・

 

 

 

 

 

ケンカするかもしれない

 

 

 

そして・・・

みおちゃんとアリシア君は

ベンチで座り

 

なんと・・・

 

ナツがサポートします

ナツはひびき様に電話を貸して

なんとアリシア君も電話を替わった

 

もしかしたら・・・

ケンカするもしれない・・・

 

そして・・・

 

ステージを始まり・・・

 

ひびき様は忙しくて

できなかった・・・

 

デートを終わりの日に

ひびき様とアリシア君はアイス食べました

これは友情ですなぁ・・・

 

pixivにもできました

デートの時にUSAピョンとナツが登場!

ãã¼ãã®æã«USAãã§ã³ã¨ãããç»å ´!/THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

デート中の時 二人の
USAピョンとナツが飛び出してきた!!

ひびき「ちょっ!なっなにを!」
ナツ「ひびき様!デートを教えてあげよう!」
USAピョン「アリシア近づいちゃだめ!ひびき様は一番危険ダニ!はなれてダニ!」
アリシア「えっえぇーーーーーーー!!ひびき様は一番危険?!」
ひびき「USAピョンなんでよ!私は危険でない!!(怒)」

それは言うことでした・・・

第65話ドキドキ フレンズデート