BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ 第66話 わかば、まるっとやっちゃうぞ!

アイカツフレンズ 第66話 わかば、まるっとやっちゃうぞ!

f:id:bestsmurf03:20190718211400p:plain

 わかばは今日もがんばっています

 

その時

 

ちっちゃい女の子がいました

とてもわからなくて

 

わかばが教えてくれました

 

ちっちゃい女の子言えました

大喜びです

 

ランニング終わったとき

ミライちゃんいました

 

そして

学園は

あいねちゃんとみおちゃんと

さくやとかぐやさんいます

 

わかばは大活躍です

 

みんなは活躍だったねw

 

そしてダンスへ

みおちゃんとわかば

一緒やっています

 

そして

わかばは一人でいれ

そして

かぐやさんはサポートしてくれます

 

あの時は

わかばの姉ちゃんは

大けがされています

 

ミライたんともに出会った

 

さあ一緒に

みおとわかばのアイドルへ

 

なんと

 

 

わかばの大活躍でした

 

pixivにもできました

わかばと友達にしませんか?

 

ããã°ã¨åéã«ãã¾ãããï¼/THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

かぐやさんとわかばと友達になりたくて・・・わかば「かぐやさん、友達になって」かぐや「いっいや・・・恥ずかしいんだけど・・・」果たして 友達になれるといいね!第66話 わかば、まるっとやっちゃうぞ!