BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

トイ・ストーリー4 見てきたよ

トイ・ストーリー4 見てきたよ

é¢é£ç»å

 

 

おもちゃはみんな生き物がある

 

おもちゃがめちゃくちゃで迷惑だったし・・・

 

フォーキーは飛ばされて大パニックだった・・・

ウッディはフォーキー探しに行くため

 

ボー・ピープがいましたし・・・

ボー・ピープは大活躍だったねぇ~

 

そしてね 猫にギグル・マクディンプルズを

飲み込むのがちょっと怖かった・・・

人間はおもちゃを飲み込むのはよい子はマネしないで

 

さいごにウッディにお別れをすることに・・・

さよならするなんて寂しいね 感動でしたね

 

以上です

ではまた今度