BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ! 第70話 新たなるステージへ

アイカツフレンズ! 第70話 新たなるステージへ

f:id:bestsmurf03:20190815230044p:plain

 今日もひびき様のアイドルを見て

 

アリシアは集中はじまった

 

そして

あいねの家に真美子を話聞いて

スクープにして真美子は帰りました

 

ペンネを見て

 

アリシア君がいました

走りながら暑くてふらふらです

 

でも

ひびき様は忍びはミライが来た

うけないように そしたら

攻撃をしようとしました

 

ついに

ひびき様とアリシア君は

特訓走りました

 

なんと

雨がふってきてしまいた

 

アリシア君はうたと歌詞が

作ってくれました

 

アリシア君上手だなぁ

 

ひびき様とアリシア君のアイドルへ

 

終わった時に

あいねちゃんとみおちゃんは

ナツとヒロとマナ背中を押さえて

あいねちゃんとみおちゃんは

応援したくて 人気活躍だった

 

pixivにもできました

マリオを恋人したいひびき様

ããªãªãæ人ãããã²ã³ãæ§ - THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

天翔ひびきとマリオはマリオは恋人したくなるひびき様ですマリオ「俺と一緒にデートカップルへ行こうよ」ひびき「うっうん・・・・」ひびきとマリオは恋人してみたいだけど・・・ピーチ姫怒るかもしれない・・そしてファイヤマリオもありますよ第70話 新たなるステージへ