BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ! 第72話 LOVE ME TEAR

アイカツフレンズ! 第72話 LOVE ME TEAR

f:id:bestsmurf03:20190829224838p:plain

 カレンさんは電話をしに行く

ミライに電話を聞きました

 

ピュアパレットは話を聞いて

かぐやさんたちをみんなくわせてもらった

 

そして

ラブミーティアは解散するかもしれない

 

ひびき様とアリシア君は

ステージ作ってもらった

シンプルです

 

そして

カレンさん電話が来ました 

ミライたんもいました

 

後、カレンさん、ミライたんは

すずしいところへ

そして 特訓はじまりです

 

あいねちゃんとみおちゃんは

ついにラブミーティアが来ました

 

ついに

ラブミーティアのステージへ

 

ステージを終わり

 

ソルベット王国へ

かぐやさんたちも用意して来た

 

pixivにもできました

舞花をお願いしに来たUSAピョン 

èè±ããé¡ããã«æ¥ãUSAãã§ã³ - THE(ã¶)ã»ãã¹ãã»ã¦ã©ã¼ãºã®ã¤ã©ã¹ã

アイドルに迎えて・・・そこにUSAピョンが来ました
USAピョン「そこのキミ!舞花と一緒にロケット作るダニ!」
舞花「・・・・・」
舞花は無理だそうです・・・

第72話 LOVE ME TEAR