BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツあそーと2 ガチャ レビュー

アイカツあそーとガチャで・・・

 

 

ふぁんたすてぃっく!!

 

今日も4回勝負しました

アイカツあそーと2です

 

ラインナップです

全12種もあるんです

A賞はビッグフィギュアは全2種で

B賞はアクリルチャーム全5種で

C賞はホログラム缶バッジ全5種です

 

では一回目です

やったね フィギュアGETです!

君のおかげですね 大当たりです!

いちごちゃんと比べてみたらこんなものです

四個目フィギュアでたら・・・遊びたくなる・・・

 

次は二個目です

アクリルチャームです

ネコ型タイプですね 次の他の出して・・・

 

つづいて三個目です

ダブりですね・・・

これは嫌な予感がするらしい・・・

 

最後の四個目は?

?!

が~~~~~~ん(涙)

おかしいよ!なんか変だぞ!

同じもの三個目かぶりなんて・・・

 

虹野ゆめちゃんだと思い出してくれる・・・

 

このサイトを見てね!

https://bestsmurf03.hatenablog.com/entry/2019/06/16/174748

 

結果です

みおちゃんはフィギュア一体目で

ハニーキャットはアクリルチャーム三体目です

これじゃあ 最初フィギュア出ると・・・アクリルかバッジ三個

でたら・・・まじでトラウマされちゃう!

 

次は第3弾でるらしいので

絶対覚悟をきめてやる!!

 

ではまた今度