BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ! 第73話 ジュエリングフェスティバル前夜祭より

アイカツフレンズ! 第73話 ジュエリングフェスティバル前夜祭より

f:id:bestsmurf03:20190905230447p:plain

 ソルベット王国に到着

 

こんな寒さで冷えちゃいます

 

ジュエリングフェスティバルで用意

しようとしています

 

ところが客が全然いません! 

 

家に行って

寒さは台風かもしれません

 

こんなときは・・・

 

 

 

みんなを力を合わせるしかないです! 

 

みんなを笑顔をさせるため

お客さんをみんなたちを来て

 

そして

 

お客さんがいっぱい増えました! 

 

これはおみごとです! 

 

ハニーキャットのステージへ! 

 

ついに

ひびき様vsミライを対決することにした・・・

 

 

pixivにもできました

かぐやさん大ピンチ!?

f:id:bestsmurf03:20190905231142p:plain

アンパンマン星宮いちごとブレイニーとドラえもんをゲストお迎えに来て・・・ソルベット王国出発しようとしたら・・・かぐやさんはゲロ吐き出す発生です!かぐや「ぐっ・・・ぐぐぐっ・・・」さくや「かぐやちゃん!大丈夫!?」ブレイニー「これは大変だ!」ちゃんとゲロ吐き出す袋を使用したほうがいい!第73話 ジュエリングフェスティバル前夜祭より