BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツフレンズ!第76話 みんなみんな フレンズ!

アイカツフレンズ!第76話 みんなみんな フレンズ!

f:id:bestsmurf03:20190930220917p:plain

 

今日もお祝いでカレンさんの家で

パジャマパーティーしてみたよ

 

みんなおおはしゃぎです

 

そしてみんなは

はりゅうさんはたまきを結婚できず

落ち込んでいた

 

今日から結婚大作戦

だともう

 

みんなは全員

オールに来て

 

全員集合です

 

そして

はりゅうさんとたまきさんは

付き合うことできました

 

そして

一か月後

はりゅうさんとたまきさんは

無事で結婚できました

 

最後のアイカツ

 

みんなともだちでした

 

HAPPY END

 

pixivにもできました

アイカツフレンズの最終回

#アイカツフレンズ! アイカツフレンズの最終回 - THE(ザ)・ベスト・ウォーズのイラスト

さよなら...かぐやさん...つらいよ...かぐや「これで最後ですわ・・・」ちゃんとエルザ様をパクって描きました愛してるよかぐやちゃん!!このサイト見てねhttps://www.pixiv.net/artworks/67972670第76話 みんなみんな フレンズ!より