BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

ディズニーピクサー5チョコエッグ

ディズニーピクサーチョコエッグ

 この映画トイストーリー4おもしろかったです

4個買ってきました

 

僕の欲しいの当てたいのは・・・

 

 

 

 

 

 

バズとフォーキーが欲しいのです!

 

つぎいらんもの来たら・・・

関連画像
USAピョンにぶっ飛ばします!

USAピョン「絶対ミーのことみてるからダ二!!」

 

というのでUSAピョンのゲストだからね

 

では開封します

 

一個目

ギグルです

 

あっさっきの猫に丸呑みしたやつですね・・・

 

次に二個です

おっいきなりマイクです!

これはいいですね!

 

三個目です

ボーピープです

おぉーーこれはいちおしですね・・・

この女の子キャラはすっごく苦手です!

このアイカツ主役の女の子キャラは許してあげます

 

最後の四個目です

何何出るかな

ばたーカップ・・・

バズとフォーキー出ず・・・(涙)

 

結果です

欲しいのが出なかった!! まぁかぶりは出なかったけど

またつぎ買いたいと思います

 

欲しいの絶対当てる!

 

いらんもの出たら・・・

絶対必ずUSAピョンに攻撃します!!

 

ではまた今度