BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第1話 あけちゃお! アイカツ!のトビラ

アイカツオンパレード! 第1話 あけちゃお! アイカツ!のトビラ

f:id:bestsmurf03:20191003205753p:plain

 そして

夜中中に・・・お姉ちゃんはやっていた・・・

朝が来たら・・・らきちゃんは

 

 

アイカツをはじめるようになった!

 

 

らきちゃんは学園をいこうとしたら・・・

まいごになってしまった・・・

 

そして

あいねちゃんとみおちゃんは

見てるようにしたら・・・

 

らきちゃんは船がいました!!

 

アイドルはやることになったらきちゃん・・・

 

らきちゃんはアイドルを終り・・・

なんかトビラが光ったようだ・・・

 

開くと

 

ここは

アイカツスターズの世界だった・・・

 

そして

ゆめちゃんとこはるちゃんは人気なため

 

ここでみていたような・・・

 

pixivにもできました

らきちゃん参戦!

#アイオンパレ らきちゃん参戦! - THE(ザ)・ベスト・ウォーズのイラスト

いよいよアイカツオンパレード侵入突入です!!らきちゃんの物語がはじまる!

第1話 あけちゃお! アイカツ!のトビラより