BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第3話 マーメイドはとつぜん

アイカツオンパレード! 第3話 マーメイドはとつぜん

f:id:bestsmurf03:20191019164349p:plain

 今日も四つ星学園でお話です

アイカツのプレミアムレアコーデをゲット

したほうがいいので

 

プレミアムレアコーデをゲットしたいなぁ・・・

 

ここは手に入らない

アイカツのプレミアムレアコーデドレスです

 

ゲットはみのがすことです

 

ゆめとこはるのステージ

 

ステージを終り・・・

 

マーメイドの撮影です

なんかたりません

 

そこで三人来たら・・・

 

さかな仮装で撮影

おみごと合格しました

 

後、らきちゃんのステージへ

 

ステージを終り

なんか扉が光ったようです

後、元に戻りました

 

つぎの次回はひなきとじゅりが登場です

 

 

pixivにもできました

なんか臭いにおいがする!?

f:id:bestsmurf03:20191019165614p:plain

マーメイド物語始まりに撮影中にくさいにおいがする!?あいね「うわっ!なんか臭いにおいがする!」これはトイレのせいかもしれない!?第3話 マーメイドはとつぜんにより