BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

ドラえもん 第495話ドラえもんがいっぱい&アルマジロン

ドラえもん 第495話ドラえもんがいっぱい&アルマジロ

f:id:bestsmurf03:20191019180943p:plain

 

今日も帰ったとき・・・

ツバサさんが拍手をしていた

 

その道具は・・・

 

これは『写真きゅうばん棒』というひみつ道具で、

写真に写っている人物に吸盤をくっつけて引っぱると、

写真の中から取り出すことができるのだという。

 

デート行こうとしたら・・・

ドラえもんたくさん取り出そうと

しているそうです

 

棒が壊れてしまった

 

そして人気で売り切れてしまった

 

ドラえもんは超大混乱されてしまった

 

翌日

ランチピクニックで

なんと

ドラえもんはまた超大混乱してしまった

 

きゅうばん棒を購入して・・・

 

元にドラえもんを戻ったそうです

 

つづいて

アルマジロンです

 

落ち込んでいたのび太は・・・

ジャイアンになぐられ、ムクにかみつかれ、自転車に足をひかれて・・・

 

道具出してくれるのは・・・

 

アルマジロンです

 

これを丸くできる道具です

 

のび太は丸くなった

これで出かけるようになり・・・

 

ジャイアンを仕返しすることに・・・

 

町でのび太は丸くなって

毎日丸くに自由にする

 

遊びに来たとき

みんなまるくなった

 

だけど・・・

ドラえもんは丸くなり

丸くて元に戻らない

 

だけど・・・

ドラえもんはコロコロ

ぶつかって元にもどりました

 

そして・・・

のび太が帰ってきました・・・

 

pixivにもできました

ドラえもん ドラえもんが大混乱!? 

#ドラえもん ドラえもんが大混乱!? - THE(ザ)・ベスト・ウォーズのイラスト

ドラえもんだらけでめちゃくちゃ
大混乱されてしまうわい!

495話ドラえもんがいっぱい&アルマジロンより