BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第4話 感じちゃお! アツい風

アイカツオンパレード! 第4話 感じちゃお! アツい風

f:id:bestsmurf03:20191026123117p:plain

 なんと ひなきとじゅりがきてしまったのです

 

四つ星学園の世界で聞いて

そして ココちゃんに教えて

 

なんにも四つ星学園教えてくれなかった・・・

 

リフレクトムーンに教えて

なんにもわかってない

 

ひなきはアイドルのステージへ

見ている

 

舞花とエマちゃんのお願いをして

 

ハラペーニョの「はい」を手をあげ

していた

 

ステージをして

 

写真に思い出にした

 

そして らきちゃんのパスの扉だったのです!

 

二人を帰り・・・

そして

扉を行こうとしたら

 

ここは

スターライトだった・・・

 

pixivにもできました

帰ってきた!新条ひなき!

f:id:bestsmurf03:20191026123259p:plain

やっと、とうとうひなきが帰ってきましたよ!ベスト「ひなき 会いたかったよ!」ひなき「うんうん!ベストくんのこと大好きだぜ!」ひなき会うなんて ゆめみたい!第4話 感じちゃお! アツい風より