BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

トイ・ストーリー4 ベーシックフィギュア バズ・ライトイヤーレビュー

トイザらス購入したのはこれ

トイ・ストーリー4 ベーシックフィギュア バズ・ライトイヤーです

 トイ・ストーリー4 めっちゃ面白かったので

バズ君が欲しかったです

 

バズ君の紹介しますよ

おぉーーーーこれはいいですね

なんか色の塗装してないものがあるんですね・・・

 

顔向け

うんうん

これはいいですね

バズは本当好きだな

 

そしてあいねちゃんと比べてみるとこんな感じです

これは大きさ近い感じかもしれないね

遊べるかもしれないね

 

そして可動です

腕も可動 これは腕スイングできますよ

足も可動 

これは足スイングもできます

 

そしてなんと

踊りポーズ

あいさつポーズ

 

 

はい 以上

ベーシックフィギュア バズ・ライトイヤーでした

これは欲しかったので ちゃんと楽しめました

またはウッディやボー・ピープちゃんやフォーキーなど

いろいろなベーシックフィギュアがあるんですね

 

ちゃんと色の塗装します

 

また次回お会いましょう