BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第6話 キラめく四ツ星

アイカツオンパレード! 第6話 キラめく四ツ星

f:id:bestsmurf03:20191109141324p:plain

 

ここはS4のステージです・・・

 

そこに出会ったS4の4人だった・・・

これはまずそうになってしまった・・・

 

そこでやっと成功にできた・・・

 

そこで誤って話すことにした

ところで・・・ツバサさんは厳しく

話すことにしてしまった

 

 

ツバサさんは怒ってはいけません

 

そして

らきちゃんは厳しく試練をすることにした

 

だんだん

がんばりながら・・・

そして ドレスが破ってしまい

 

ドレス台無しまずそうです・・・

 

そしてらきちゃんは思いついたのです

なんとドレス早くできたそうです

 

らきちゃんのステージにして

扉が光ったようです

 

次回は・・・

 

いちごちゃんが出るらしいです

これは楽しみです

 

pixivにもできました

私はミニオンが大好き!

#アイカツスターズ! 私はミニオンが大好き! - THE(ザ)・ベスト・ウォーズのイラスト

ツバサさんはサトシよりもミニオンが大好きなんです!ツバサ「う~んミニオンかわいい!」ケビン「これはてれるぜ・・・」サトシ「う―んう~ん」サトシロープに縛られてる第6話 キラめく四ツ星より