BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレ―ド! 第7話 かがやく三つの太陽

アイカツオンパレード! 第7話 かがやく三つの太陽

f:id:bestsmurf03:20191116155627j:image

扉行こうとしたら・・・

 

ここは違うところだった・・・

 

そして

家を行こうとしたら

 

いちごちゃんの家だった

 

完成した

ハンバーグ弁当

はものすごくおいしいです

 

これはうまいね

 

夕方にして

話すことをアイドルを教えていた

 

明日について

らきちゃんはお仕事をしています

 

ここにはあいみおは

料理を作っています

 

アイドルホール用意し

 

あおい姉さんと蘭くんのステージに・・・

 

そして

いちごちゃんのアイドルへ

 

ステージに終わり・・・

いちごちゃんは人気だそうです・・・

 

 

pixivにもできました

私には親友はいない

#アイカツ! 私には親友はいない - THE(ザ)・ベスト・ウォーズのイラスト

アンパンマン星宮いちごは恋人で楽しくおしゃべりしていますが・・・いちごちゃんはあおい姉さんよりもアンパンマンが好きだそうであおい姉さんショックで泣いています第7話 かがやく三つの太陽より