BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

一番くじ アイカツ!〜HAPPY 7th ANNIVERSARY!! レビュー くじカツ編

みんなで・・・

一番くじ アイカツ!〜HAPPY 7th ANNIVERSARY!!の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじカツ !!

 

はーはぁ~い今日も

アニメガ二回とヨドバシ三回で

してきました

 

では紹介しましょう


最初は蘭くんのぬいぐるみです

アニメガで引きました 

 

なんだかとっても嬉しいです

 

これはちょこのっこらしいです

なんだか かわいいぬいぐるみですね

 

次です

イカットアクリルスタンドです

アニメガとヨドバシで引きました 

 

では二箱開けてみたら・・・

 

1個目

蘭くんですね

セクシーってうぬぼれじゃないw

 

2箱目

あおい姉さんです

おぉーーこれも欲しかったけど

はやくひなき来てほしいんだよ・・・

 

次は次は

セクシータイプ立つラバーチャームです

ヨドバシで引きました

これはすごいくじで・・・

立つのがすごく欲しかったけど・・・

 

だけど・・

ひなきのポップが欲しかった(涙)・・・

 

さすが750円ですね

 

結果です

これはすごい技でした

これでよしですね

 

だけど・・・

立つラバーのポップが欲しくてゲットならず・・・

 

また次回お会いましょう