BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第8話 作っちゃお!ラッキードレス

アイカツオンパレード! 第8話 作っちゃお!ラッキードレス

f:id:bestsmurf03:20191123174437p:plain

 お弁当屋さんで大掃除です

 

ソレイユのチケットもらい

アイドルホールへ・・・

 

らきちゃんはドレスが欲しくて

たまらないのです

 

そして

 

ソレイユのステージへ

 

ステージへ終りに

らきちゃんはシュガードレスを描いてみた

 

だけど・・・みおちゃんが

「だめよ そんなの」言っていた

 

あきらめずにがんばっていく

 

そして

崖のぼりにのぼっていく

だけどできない・・・

 

ココにおしえて

崖のぼりにおしえて

 

ココちゃんは

「崖は登ってはいけません」

って言っていた

 

いちごちゃんは崖はいけるのです

 

のぼりに終わった後

 

デザイナーさんに頼みにしていたら

 

許可はいできないので

 

だけど・・・訓練にすることにした

 

そしてらきちゃんのステージに

 

終わったとき・・・

パスが光っていた・・・

 

ここは・・・

ヴューナスアークだった・・・

 

pixivにもできました

蘭くんは崖のぼりをおしえてくれてる

#アイカツ! 蘭くんは崖のぼりをおしえてくれてる - THE(ザ)・ベスト・ウォーズのイラスト

蘭くんは上り方おしてくれてるよ蘭「いいかい!崖を上るのはアイ!カツ!セリフをするんだぞ!気を付けるんだぞ!」蘭くんの言っていた通りに頑張ろう!!第8話 作っちゃお!ラッキードレス