BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

一番くじ 怪盗グルー ~ミニオン CANDY COLOR レビュー 最低なくじ編

もうこれでアイカツ一番くじ

あっという間にすべて消してしまったので

 

今日の紹介するのは・・・・

 

 

 

 

一番くじ 怪盗グルー ~ミニオン CANDY COLOR です

f:id:bestsmurf03:20191125212102p:plain

 今日も2回してきたよ

 

だけどね・・・

ミニオンのぬいぐるみいっぱい

持ってるけど・・・これ以上無理です・・・

 

ジッパーバッグが欲しいなぁ

 

後、タオルもいいし

 

そして

パーティーディッシュは欲しくないです

 

さぁ出るんでしょうか

これ

D賞 ジャガードハンドタオルです

 

おぉーこれはいいですね

これが欲しかったねw

 

つぎは?

これもD賞 ジャガードハンドタオルです

 

はぁ~?

 

 

 

 

 

ふざなんなよ!!(怒)

これは二つ目ですね・・・

 

 

結果です

f:id:bestsmurf03:20191125212102p:plain

あーもうこれは最低なくじだったね・・・

 

だけど・・・

C賞 ジッパーバッグが欲しかった・・・

 

次はカービィのくじやりたいと思います

いらないもの来ないでぇ~