BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第9話 乗っちゃお! このビックウェーブ

アイカツオンパレード! 第9話 乗っちゃお! このビックウェーブ

f:id:bestsmurf03:20191130174811p:plain

 ついたのはここはふねだった・・・

 

ところが出身者に間違えてます

 

くらいところに・・・

きたのはらきちゃんのお姉ちゃんだった

 

話に聞かれ

パスの世界に作られたのです

 

ついに

脱出です

 

だけど・・・

らきちゃんのお姉ちゃん

を何回も問題に話した

 

らきちゃんのお姉ちゃん

どっかへ行ってしまい・・・

 

エルザ様がやってきてしまった・・・

怪しげなもの間違えてしまい

 

4人を捕まえてしまった・・・

 

みくるはいちごちゃんの

しってるひとだった

 

そして

ステージへはじまり

 

なんと

2vs2

は優勝は・・・

 

美月さんとみくる勝てた・・・

 

ところが

エルザ様が「船を降りなさい」

って言っていた

 

エルザ様最低ですなぁ

(かぐやさんのほうが好きです)

 

らきちゃんは頑張る

 

そして

スターハーモニー学園に帰ったら・・・

 

たまきは言っていた

 

みんな

スターライト学園や四つ星学園

に来てしまった

 

もしや・・・大混乱!?

 

pixivにもできました

いちごちゃんの征服かわいい!

f:id:bestsmurf03:20191130174955p:plain

いちごちゃんヴィーナスアーク征服めっちゃかわいすぎる!いやされるね!第9話 乗っちゃお! このビックウェーブより