BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第16話 輝きのらき

アイカツオンパレード! 第16話 輝きのらき

f:id:bestsmurf03:20200125194809p:plain

 読み終わったとき

昔のおはなしをしてみました

 

明日から劇をすることにした

主役はらきちゃんです

 

 

らきちゃんはドレスを

ひびき様はどうなっているか

そしてできませんでした・・・

 

らきちゃんショックですね・・・

 

今日からアイカツ運動です

今日も忙しくしてます

 

おはなしは練習です

みんながんばっています

 

後、らきちゃんに息子のちびトリオを

聞いてみたんです

なんとらきちゃんがひらめいた・・・

 

後、その前に・・・

 

らきちゃんは考えたドレスに

ひびき様に聞いたら・・・

 

 

「エクセレント」できました

やっとできた・・・

 

明日来たら・・・

激をはじまりました

 

らきちゃんのステージへ

 

やっと輝くそうです・・・

 

pixivにもできました

天翔ひびきVS大空あかり

f:id:bestsmurf03:20200125200016p:plain

いまごろは・・・ひびきvsあかりを対決することに・・・

あかり「私は絶対に負けない」第16話 輝きのらき