BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第18話&第19話

アイカツオンパレード! 第18話 君のエントランス

f:id:bestsmurf03:20200208191402p:plain

 

今日もデザイナーを決めることにしたのです

 

あかりちゃんはデザイナーは

ドリーミークラウンだった

 

そらはボヘミアンズデザイナーです

 

そしてらきちゃんは自分の

デザイナーまだ決めていません

 

そらはステージへ

そらに「蘭ちゃん」言っても・・・

蘭君は全然怒ってません!

 

蘭君大丈夫!?

 

あかりちゃんは

マイリトルハート

 

らきちゃんはデザイナ-なるんだろう・・・

 

そしてついに

らきちゃんはデザイナーの決めたは

メープルリボン

だったのです!

 

さあやがやってきてしまい

らきちゃんはもっと言いたかった

ので

 

さあやが姿が消えました

 

pixivにもできました

あかりちゃんを遊びに来てほしいです

f:id:bestsmurf03:20200208194005p:plain

 あいねちゃんはいつもあかりちゃんを早く遊んでほしいです

あいたいです第18話 君のエントランス

 

 

アイカツオンパレード! 第19話 踊る♪バレンタインスイーツ

f:id:bestsmurf03:20200215184909p:plain

今日もバレンタインです

 

らきちゃんは考えしています

みんなは交換するともチョコです

 

つぎの担当はいちごちゃんです

 

みんながチョコがたくさん

いるようです

 

ゆめちゃんは

スイーツにやっています

 

すると

くそすばるがやってきた

これはライバルですね

 

これは

タイ焼きのめでたい

ローラがやってきた

 

タイ焼きっておいしいよね

 

そしていたのは

アリシア君です

 

とってもかき氷やってくれないね・・・

もう冬なんだから・・・

 

みんなのペンネ型のかき氷が

全体やってきてくれたそうだ

 

後、最後のマカロン音頭です

みんなが人気だそうです

 

みんなバレンタインだそうね

 

pixivにもできました

バレンタインはいちごちゃんのとろけるチョコレート♡

f:id:bestsmurf03:20200215190927p:plain

今日もバレンタインですよぉ~いちごちゃんのとろけるチョコレート

み~んな見てちょうだい♡だけど・・・あおい姉さんは見ちゃだめだぞ!

第19話 踊る♪バレンタインスイーツより