BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

とっとこハム太郎 ぬいぐるみとバッジ レビュー

神戸にて キディランドで買いました

f:id:bestsmurf03:20200223203538p:plain

 とっとこハム太郎 ぬいぐるみとバッジです

 

つぎはちびまるちゃんのぬいぐるみです

f:id:bestsmurf03:20200223203610p:plain

ハムちゃんズのぬいぐるみありましたね

後、ハム太郎とこうしくんとかぶるくんとマフラーが

ありましたね 選んだのはちびまるちゃんです

f:id:bestsmurf03:20200223203623p:plain

後ろもかわいいです

これはちびだからね

f:id:bestsmurf03:20200223203641p:plain

中身はなんだろう・・・

 

つぎはしゅう缶バッジです

f:id:bestsmurf03:20200223203655p:plain

では

ラインナップです

f:id:bestsmurf03:20200224141433p:plain

全15種です ハムちゃんズ大集合です

狙うのはちびまるちゃんです

 

出てたのは

f:id:bestsmurf03:20200223203707p:plain

まいどくんです

はぁ~ これってうざいのか・・・

 

まいどくんよりもはなぢくんがうざいです

 やっぱり白百合かぐやちゃんのほうがいいです