BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第25話 光る未来へ

アイカツオンパレード! 第25話 光る未来へ

f:id:bestsmurf03:20200328164214p:plain

 ここは公園で弁当でたべています

 

いちごたちがやってきました

いろんなお礼にもっていました

 

体育で運動して

アクセを交換してもらい

だけど・・・らきちゃんのファンの人だった

 

そして夕方帰ろうとしたら・・・

さあやが帰っていました

 

ラーメン食べながらしてましたw

 

そして最後のアイカツです

 

みんなが見ていて

喜んでもらった

 

そして朝 学園行こうとしたら

カード残してもらったのです

 

あのアイカツの物語で・・・

 

pixivにもできました

新条ひなきが・・・!?

f:id:bestsmurf03:20200328165520p:plain
なんだか新条ひなきがおかしい・・・

ひなきを直さないと・・・

第25話 光る未来へより