BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! ノエルドリーム前編&後編

ノエルドリーム前編

f:id:bestsmurf03:20200411192937p:plain

 

ついにノエルドリーム開催したのです

らきちゃんは付き合いはノエルに話すことにした

 

発表したのはエルザ様が言うことに

 

ノエルは希望したいのは

セイラときいしたいのです

 

だけど・・・

そらとマリアに決定されたのです

 

そして

ステージをたち

踊ることにしました

 

pixivにもできました

ノエルに主役!?

f:id:bestsmurf03:20200411195331p:plain

アイカツオンパレードがノエル主役なってしまった!?

なんからいちもうらやましそう・・

 

つづいて

ノエルドリーム後編

f:id:bestsmurf03:20200411192948p:plain

そしてついに

崖のぼりはじめようと

したら・・・

 

エレベーターがありました

 

エンジェリーシュガーデザイナー

お願いしようと

 

ほめてくれたそうだ

 

ついに崖のぼり始めることに・・・

三人を合わせてやることにした

 

セイラが応援にしに行きたそうです

 

やっと到着です

 

ついにノエルが合格しました

 

そして

ドリーム大会が始まったそうだ

 

pixivにもできました

いそがしいのでお電話します

f:id:bestsmurf03:20200411195350p:plain

フユニャンとらきちゃんは二人はとても忙しいんだ

らき「フユニャンさんあれをたのんで・・・」

フユニャン「あぁーーそこはのみこんでくれ」

ドリームパレード後編より