BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

マリオカート64 toybiz マリオレビュー

この前の買ったものするの

紹介忘れたのでさっそくレビューをすることに・・・

f:id:bestsmurf03:20200419155106p:plain

マリオカート64toybizマリオです

 これはとんでもない

海外のフィギュアですね

 

お次はマリオです

 

前です

f:id:bestsmurf03:20200419155116p:plain

後ろから

f:id:bestsmurf03:20200419155138p:plain

可動はこんなかんじです

f:id:bestsmurf03:20200419155148p:plain

座ることもできることも

決めポーズもできるよ

 

足のうらには・・・

f:id:bestsmurf03:20200419155209p:plain

これは「toybiz」が書かれています

これはアメリカのおもちゃが作ったのかな・・・

 

toybizって2007年消えたらしいですね

これは悲しい・・・

 

jakksのマリオ比べてみるとこんな感じ

f:id:bestsmurf03:20200419155320p:plain

大きさはかなりちょっと近いかな

ちょっと違うね・・・

 

続いてはカートです

f:id:bestsmurf03:20200419155223p:plain

これはかっこよくつけられてるね

クリアもきれいにされてるね

 

付属にはテレサがついています

f:id:bestsmurf03:20200419155252p:plain

これって使うやつですね

 

マリオを載せました

f:id:bestsmurf03:20200419155336p:plain

おぉーーーーーーこれはすごいね

これって走ってみたら

プルバックカーみたいに走るんですね

 

アイテムを飛ばすんですね

 

 

じゃあ新条ひなきを乗せてみます

f:id:bestsmurf03:20200419155410p:plain

乗せられませんでした・・・

足が低いですなぁ・・・

 

以上

マリオカート64 toybiz マリオレビューでした

f:id:bestsmurf03:20200419155422p:plain

これって日本では売ってないんですね
ネットで買えるんだけど・・・

 

セカイモンしかないよね

 

たとえばおそらく

アマゾンで買えました