BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! レビュー セブンイレブン本当いじわる編

やっと見つけたよぉ~

f:id:bestsmurf03:20200707200643p:plain

スーパーマリオ一番くじです

 

やっと見かけたので2回やってみました

 

ででは1個目は

G賞パッケージタオルコレクション

f:id:bestsmurf03:20200707200701p:plain

選んだのは

マリオギャラクシーです

このデザインらしくなっています

 

これこれ見てください

f:id:bestsmurf03:20200707200831p:plain

このパッケージがイラストになっている

これはすごすぎです

 

次は

E賞手軽になりきりクリアポーチ

f:id:bestsmurf03:20200707200853p:plain

もうこれで最後の一個です

 

このマリオのヒゲバージョンと

f:id:bestsmurf03:20200707200949p:plain

ルイージのヒゲバージョンになっている

f:id:bestsmurf03:20200707200958p:plain

これは持物とか文具も結構使えますね

これは便利ですね

 

以上

一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ!でしたでした

 

結果です

まぁ今回だけいい商品でしたね

 

もうセブンイレブンって本当意地悪なんだよ(怒)

本当にそろそろ一番くじセブンイレブンに必ず

うったえたいと思います

 

置いてなくて本当にひど過ぎる

 

これもまた

アイカツ一番くじだと思い出してくれる・・・

 

 

今度の次回もハム太郎のくじもやります

 

ちゃんと近くの入荷を置いてほしいです

っと言っときます