BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! 第5話&第6話 花咲くステージ

第5話 花咲くステージ 前編

f:id:bestsmurf03:20200711194941p:plain

 今日もアイカツの希望で運動しています

 

後、

あかりちゃんが来てしまい

 

そしてついに

あかりちゃんとデートに付き合うことに

 

ノエルに言いたいことが・・・

たとえば

あかりちゃんが恥ずかしくて言えませんww

 

後、夕方になり

あかりちゃんは思いついた

いちごちゃんと一緒に手をつないだところです

 

夜になりノエルはだんだん怖くなり

まけてしまいそうなのです

 

ついに

アイカツドリームフェスがやるそうなので・・・

 

pixivにもできました

f:id:bestsmurf03:20200711200721p:plain

待ってるからね らきちゃん

 

らきちゃんはわかばを応援しているから

いつもアイカツ優勝なれるから

第5話 花咲くステージ 前編

 

第6話 花咲くステージ

f:id:bestsmurf03:20200711195001p:plainついにアイカツドリームフェスが開催です

 

そしてノエルに勝てるのか

 

そしてアイドルのステージへ

いろんなアイドルの学生服で

きれいなのでいろいろ勝てるだろう

 

ステージに終りに…

優勝は・・・

 

あかりちゃんが勝ってしまいました

 

ノエルは超がっかりでした

 

そしてヴィーナスアークへ

お祝い記念に

 

ノエルは落ち込んでしまい

っとえばらきちゃんが言ってくれました

 

「勝てば優勝になるよ」って

言いました

 

いちごちゃんとあかりちゃんが来て

ちゃんとすごかったよっていいました

 

これでアイカツオンパレードは終わりです

おしまい またね

 

pixivにもできました

f:id:bestsmurf03:20200711200731p:plain

もうすぐ ついにスペースアイカツ?

 

いつもアイカツの新アニメ
スペース?アイドルなの?

第6話 花咲くステージ 前編