BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

それいけ!アンパンマン キュービックスイング5 ミニレビュー

f:id:bestsmurf03:20200803130052p:plain

それいけ!アンパンマン キュービックスイング5 3回やってきたよ

 

ラインナップ

f:id:bestsmurf03:20200803130103p:plain

全5種です

欲しいのは・・・・

アンパンマンです

アンパンマン狙いで行きます

 

1個目は

f:id:bestsmurf03:20200803130113p:plain

ばいきんまんでした

おぉーーーーこれは好きです

だってこれ面白いから 推しです

 

2個目は

f:id:bestsmurf03:20200803130122p:plain

ドキンちゃんでした

うわっこいつはいらないです

このキャラクターあんまり欲しくないです

 

3個目は

f:id:bestsmurf03:20200803130131p:plain

しょくぱんまんでした

これはヒーローでてくるやつですね

かっこいいのかな

 

結果です

f:id:bestsmurf03:20200803130142p:plain

たとえばアンパンマン出ず…(泣き)

これはショックですが

ばいきんまんしょくぱんまんでもいいが・・・

 

たとえばアンパンマンのこと嫌わられてるのかな

 

だってかなしいだもん・・・

 

しょうがないからアイカツにすることにしよう