BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

ドラえもん 第538話 手足につけるミニ頭とドラかぐや、月に帰る!?

ドラえもん 第538話 手足につけるミニ頭とドラかぐや、月に帰る!?

f:id:bestsmurf03:20200822210448p:plain

 ドラえもんのアニメ超おもろいので

感想を…

 

手足につけるミニ頭

 

だけど怖いテレビを見ました

これって本当に怖いですね・・・

 

なんと道具あるのは・・・

ミニ頭です

 

腕と足をつけると

あたまになる

 

なんでもかんでも

やっちゃうことに

 

だけどすると・・・

ミニ頭はスナオになっちゃいました

 

次は

ドラかぐや、月に帰る!?

 

今日の感想が書くの忘れてしまった

長靴で絵本を入ることに

 

だけど・・・

竹にみつけてしまい

 

間違えて

ドラえもんにしてしまった

 

ドラかぐやになったww

 

ドラかぐやはみんなに美女に

言うとおりになっています

 

かぐやを変装に青たぬきだった

(余計なこと言うな)

 

後、翌日

先生を感想したら・・・

 

ヘンテコに怒ってしまった・・・

 

 

かぐや姫にあってるよ

f:id:bestsmurf03:20200822212052p:plain

ドラえもんかぐや姫にすっごくきにってるよね・・・

第538話手足につけるミニ頭とドラかぐや、月に帰る!?より