BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツオンパレード! Blu-ray BOX 2 レビュー

アイカツオンパレード! Blu-ray BOX 2 レビュー

f:id:bestsmurf03:20200903165031p:plain

 アイカツオンパレード!見るのが楽しかったので

dvdを買ってしまいました

 

dvd買うのに15000円するのに辛かったです

 

では紹介してみよう

 

説明のスペシャルブックレット

f:id:bestsmurf03:20200903165346p:plain

おぉーーーーーーこれは話の何番もあるんですね

後、キャラクターも書いてありましたね

 

つぎはdvdです

f:id:bestsmurf03:20200903165414p:plain

そのままのパッケージもやってる

 

後、開いたら・・・

 

ちゃんと付属のカードもついてます

dvdの2枚も可能性です

f:id:bestsmurf03:20200903165527p:plain

裏にも

f:id:bestsmurf03:20200903165513p:plain

ちゃんとお話しストーリーも書かれています

特典映像もついてるんですね

 

やっと見ましたが・・・いいそうです

楽しかったがこれって

楽しく盛り上がるのかな

 

後、

アイカツオンパレード! Blu-ray BOX 1

も買おうと思います

買えるのか・・・