BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

とっとこハム太郎 てちてち大行進なのだ!ならぶんです ミニレビュー

今日もやってきたぞ

f:id:bestsmurf03:20200924182547p:plain

とっとこハム太郎 てちてち大行進なのだ!ならぶんです

 今日も2回やってきたのだ

f:id:bestsmurf03:20200924182559p:plain

ラインナップです

f:id:bestsmurf03:20200924182614p:plain

全5種かぁ~・・・狙うのはちび丸ちゃんかな

 

さぁ出てきたのは・・・

f:id:bestsmurf03:20200924182646p:plain

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハム太郎だぁーーーー

 

おぉーーーーーーーーーー

f:id:bestsmurf03:20200924182739p:plain

これは主役で本当にぴったりです

この立体感ですっごくいいですよね

 

次は出てたのは・・・

f:id:bestsmurf03:20200924182723p:plain

こうしくーーーーーーーん

出ました

 

はい 来ました

f:id:bestsmurf03:20200924182753p:plain

これすっごいおデブちゃん来ましたw

あのこうしくんのひまわりの種

が頭に乗せられています

 

これって種がなくすと・・・

すっごいトラブル可能性もあるんですね

 

結果です

f:id:bestsmurf03:20200924182814p:plain

二人共を並びました

これっていいですよね 

 

てちてちてちてちしています

後、ちび丸ちゃん欲しかったけど・・・

300円だから高いですね・・・

 

またいつかまたハム太郎やってみたいな