BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

ミニオンズイマジネクスト カンフーボブ レビュー

 ヨドバシで購入した商品です

f:id:bestsmurf03:20201010223628p:plainミニオンズイマジネクスト カンフーボブ

 

では紹介です

f:id:bestsmurf03:20201010223656p:plain

カンフーボブ

ぬいぐるみヌンチャク

おぉーーーーーーーこれはデッキはいいですね

すっごくぴったりで完璧です

この海外のおもちゃです

 

後、腕と首は動かせます

f:id:bestsmurf03:20201010223729p:plain

後、足はほぼ動かず・・・

 

次はぬいぐるみのヌンチャク

f:id:bestsmurf03:20201010223746p:plainこれってなんだろう

ぬいぐるみのティムかな

これ珍しいアイテムなのかな

 

持たせてみました

f:id:bestsmurf03:20201010223828p:plainおぉーーーーーーーーーーーーーーーー

持たせたら・・・・かっこいいですね

 

後、メガブロックと比べてみると・・・

f:id:bestsmurf03:20201010223849p:plain

う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

このほぼサイズ感は違ってるねらしいね

 

このミニオンのimaginext

出してれるなんて本当に嬉しいです

 

後、この海外のおもちゃなので

imaginextなので

他にもバットマンスポンジボブ

ジュラシックワールドなど色々なものあります

 

たとえばプレイセットも出してほしいです

 

以上

ミニオンズイマジネクスト カンフーボブ レビューでした