BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツプラネット 公式ファンブック DREAM1 レビュー

アイカツプラネットのはじまりですf:id:bestsmurf03:20201210193111p:plain

 なんとここはアイカツらしいですが・・・

 

切り替わってるのでデザインマートやスイングに

できてるらしいんです・・・

 

グッズです

f:id:bestsmurf03:20201210193131p:plain

ハナのぬいぐるみ欲しいなぁ・・・

後、アクリルやびっくらたまごもあるらしいね

 

後、まんがにも

ドレドレ☆ドレシアがやっています

 

かわいいドレシアですね

人間も登場しません・・・

f:id:bestsmurf03:20201210193144p:plain

ドレシアって・・・

 

アリシアくんのことでしょうか?

f:id:bestsmurf03:20201210194302p:plain

そんなのありませんからw

 

後、

f:id:bestsmurf03:20201210193208p:plain

フロストめっちゃかわいいよ

このドレシアのフロスト気に入りました

 

後、これ

f:id:bestsmurf03:20201210194808p:plain

このアイカツプレイをしたので

これめっちゃたのしかったよ

 

この付録でついてたのでゲットできました

 

またやりたいと思います