BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

劇場版ポケットモンスターココ 見てきたよ

新年 あけましておめでとう

f:id:bestsmurf03:20210102183036p:plain

劇場版ポケットモンスターココ

 見にいきたよ

 

ここはジャングルで

ここはザルード族で

たくさんいっぱいです

 

突然 

ここはココのあかちゃんだった

 

ネタバレ可能性もあります

注意してください

 

 

ザルードは育つの決めたのです

 

ココはだんだん大きくなり

二人でとても親子だった

 

サトシはジャングルを来た

ポケモンをゲットする作戦をした

ポケモンゲットできず・・・

 

ココはジャングル土管を物かってしまい

気絶した・・・

 

そこでサトシを病院へ

ココは混乱を町にじゅうに

パニックされた

 

そこでよる

ジャングルへとザルードへ

そこでココは

「俺、人間っていうんだな」っていう言われた

 

ここで研究所へ

ココの家族の写真を見つけた

 

ロケット団はウッウにSDカードを

たべられてしまいました

 

そこで朝

研究所へココの親子を探しにい来た

 

もしやゼッド博士は・・・

 

 

 

 

悪人だった

 

ゼッド博士はココの家族

パパとママを事故を殺されたのです

 

ココは大ショックで受けました

ゼッド博士ひど過ぎるね・・・

 

そこでロケット団

ウッウをやっとピカチュウ

を10万ボルトを

SDカードはきだしました

 

ゼッド博士はロボを倒し

そこで逃げられ

 

やっとゼッド博士は捕まえた

そこで逮捕しました

 

ここで平和のジャングルができた

 

ここでココを

旅を出ることにした

 

最後にセレビィが登場です

 

ポケモンの次回はなかったので

もしかして

第24作出るのかもしれません