BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

一番くじ あつまれ どうぶつの森 あきれたのだめですね・・・編 レビュー

一番くじ あつまれ どうぶつの森 2回日引いて来たよf:id:bestsmurf03:20210106190021p:plain

 あつ森楽しくできたのでやってみた

 

ではしょうかいします

G賞デザインタオル

f:id:bestsmurf03:20210106190039p:plain

では開封して 開きます

f:id:bestsmurf03:20210107185918p:plain

このキャラと住民がいるそうです

バンタムとジュンいて欲しかった・・・

このシベリアしねよ

 

後、続いてこれも

G賞デザインタオル

f:id:bestsmurf03:20210107185930p:plain

はぁ

タオル死ねよ!!

 

たぬき開発にしました

これはいいですね

家を開発を募集してますね

 

もうこれでタオル何回目だよ

 

結果です

f:id:bestsmurf03:20210107190510p:plain

タオルが2連続出ました

このタオルめっちゃむかつく

 

もうこれは

ミニオンカービィドラえもん

思い出してくれる・・・

 

また一番くじ

タオルなしかタオルすくなめ

にして欲しいなぁ・・・

 

次回のミニオンのくじがやりたい

もしかしたら・・・

中止かもしれない・・・?!