BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツプラネット! 第5話 シンデレラガール

われらが来てくる アニメf:id:bestsmurf03:20210207144550p:plainアイカツプラネット! 第5話 シンデレラガール

 そこでおしらせが来て

 

シンデレラをやることにした

 

そこでシンデレラを練習することにした

舞桜はなかなか覚えられない

 

そこで先輩が勝手に来た

先輩は王子様をやるの・・・

 

そこで休んで

 

体育で練習

ここでなかなか覚えられない

 

外の時 やっと覚えました

 

シンデレラの監督はおばさんです

f:id:bestsmurf03:20210207144559p:plain

2人はやっと覚えてるがハナは

なかなか超不安です

 

おばさんはよ消えろ

 

後、最後はキューピットです

これでやっとできたのです

 

キューピットはステージに

 

これでポスターが貼っています

これで絶好超 これでみんな見られますね

 

後、おまけ

 

久しぶりのアニメですが・・・

これはキラッとプリチャンです

f:id:bestsmurf03:20210207150539p:plain

苦手なアニメですが・・・

これはかわいいと思います

 

プリキュアはくそうざいし

名探偵コナンクレしんも絶対にいや

 

プリチャンの方が

元気出るなぁ