BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

pixivについて

pixivについてf:id:bestsmurf03:20210617190048p:plain

 

このpixiv楽しいのに・・・・

どうしてアカウント停止するの?

 

めっちゃ楽しくやってるのに

どうしてpixiv厳しすぎるよ・・・

 

もうこれはうごメモ3ds思い出してくれる・・・

 

あんなに幸せだったのに・・・・

 

こういうのは制限は大嫌いなので

だから何回も制限が来るんだよ

 

pixivはもうやめるかもしれませんな・・・

 

本当にうごメモ3dsを恐れて

問題児じゃないです

 

みんなひどすぎるよ・・・・

 

うごメモ3ds制限されて何回も

ひどかったよ!

 

そしてうごメモ友達再開

出来て本当に仲良くできましたのさ!

 

pixivは制限されてしまい

アカウント停止されてるんだよ

 

早くpixivやりたいよ!

 

本当に制限しやがって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんなよ!pixiv!

 

 早くpixiv戻して欲しいです