BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

アイカツプラネット ゲームプレイその4

やっても楽しくやっちゃう!f:id:bestsmurf03:20210705164800p:plainアイカツプラネット ゲームプレイその4

 今日もごくごく普通に?

nとrとprを使うよ!

 

なんとねcrのメルティーハウスが当たったの!

ありがたいね!これは大喜びでした!

 

ではやります!

 

こうしてやって

最初はn!

 

負けた・・・

 

次はr!

 

 

 

彼もまた 負ける・・・

残念・・・

 

ラストはpr!

 

 

 

 

勝ちました

やったね

 

最後は終わったら…

f:id:bestsmurf03:20210705165835p:plain

勝てたね これは

勝利だね

 

これ見てください

f:id:bestsmurf03:20210705164827p:plain

いちごちゃんそっくり!ww

これはほんのり笑えるね

 

最後はスイングを買います

まだ出てないのはコスメがでてほしいです

さぁprかnでもいいよ・・・

 

もっとcrのメルティーハウスが欲しい!

 

出てたのは

f:id:bestsmurf03:20210705165136p:plain

ブルームローゼ

これはでてないからよし😊

 

これはフラワータイプらしいので

こういうのオイラは調べてみたが

 

これ大胆だが・・・これブラックリスト

なりそうだよ・・・?!

 

これ絶対何枚もかぶっても

出てきそうだぞ絶対に何回も

出てきそうだよ?!

怖いわ・・・

 

これで終わります

 

後、pixiv野郎!

もうアカウント停止しやがって

これで何回目?!

 

もうこういのが嫌だ

もうやめますね

 

2022年の4月まで待っとくわ