BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

PUI PUI モルカー 第4話 むしゃむしゃおそうじ

ゴミを食べるの!?f:id:bestsmurf03:20210727215255p:plain

PUI PUI モルカー 第4話 むしゃむしゃおそうじ

 今日はお天気で

 

テディの中にはポイ捨て

ドライバーがいます

 

食べながらポイポイしています

これは良くないです

 

ゴミを捨てると・・・

なんとテディはゴミを食べた!?

 

ポイ捨てドライバーは

お菓子を食べながら

ポイを捨てた

 

すると、テディを

またゴミを食べる

 

ポイ捨てドライバーはゴミを

何回もポイポイポイポイ投げまくり

 

テディをゴミを何回も食べる

 

沢山のゴミをあって

テディはゴミを食べました

 

そこで中には

ごみまみれになった

 

そこでテディお腹をぎゅるるになった

 

急いでトイレを行って

う○ちをした

f:id:bestsmurf03:20210727220050p:plain

これう○ちするなんて女の子ですね

テディは女の子ですからなぁ・・・

 

そしてポイ捨てドライバーう○ちしたww

 

そこでテディは勘違いでした