BESTUNISTARS&ご招待ブログ

ベストブログでキスイダツカイアと他のキャラいろんなアニメを見たり紹介して遊ぶブログです

S.H.Figuarts アイカツシリーズをついて

今日はこれから希望を送ります。

f:id:bestsmurf03:20210809132150p:plainS.H.Figuarts アイカツシリーズをついて

 

後、これ S.H.Figuartsをちゃんと部分にしたので

可動部分をフィギュアをしたのです

 

すごいでしょ?こういうの商品化を

してほしいです

f:id:bestsmurf03:20210809132150p:plain

つづいてこれ

 

このアイカツシリーズの部分をしました

早くS.H.Figuarts化をしてほしいなぁ・・・

f:id:bestsmurf03:20210809132212p:plain

アイカツシリーズフィギュア沢山欲しい!

S.H.Figuartsアイカツシリーズが欲しい!

 

そしてこれ

発売してほしいリストをしました

f:id:bestsmurf03:20210809132243p:plain

あいねとみおを2023年を発売予定をした

ちゃんと未予定部分にした

どういうのか発売するのかわからないね

 

ちゃんとメッセージをしています

f:id:bestsmurf03:20210809132254p:plain早くアイカツシリーズのS.H.Figuarts商品化してくれたら

嬉しいなと思います

 

さぁこれからちゃんと宛先にして

ポストに入れて絶対にかなえたい!

 

さぁどんどんアイカツシリーズファンクラブ
を伝えてほしい!沢山いっぱい伝えたい!

 

S.H.Figuartsアイカツシリーズをみんなを

喜ばせたい

 

頼むぞ!バンダイ